副業案件考察

【副業】スマホdeキャッシュは本当に稼げるの?評判と実績を検証

皆さん、こんにちは! こんばんは!

ブログ管理人のよっちです。

今回、調査する副業案件は

『スマホdeキャッシュ』です。

スマホ1台で毎月10万円以上目指せる案件のようです。

それでは、『スマホdeキャッシュ』副業について調査をしていきましょう。

『スマホdeキャッシュ』は詐欺?

今は数えきれないほどの副業案件が存在します。

「短時間で稼げるもの」や「何もしなくても稼げるもの」など様々です。

「美味しい話」には必ず裏があります!

人間の心理をついた広告が多く存在します。

まずは、情報を精査することがとても重要なことです!

調べている案件を見極め判断する上で、確認すべき重要な情報があります。

それは「特定商取引法」という情報です!

聞きなれない言葉ですので簡潔に説明します。

特定商取引法ってなに?

特定商取引法(通称:特商法)とは、訪問販売や通信販売等を行う場合に消費者トラブルを避けるため、一定事項を購入者が確認できるように表示する必要があります。

消費者とのトラブルを避けるために、事業者が守るべきルールやクーリング・オフなどの規定があり、それによって消費者を守ることを目的としています。

表記する内容ですが、氏名や住所、電話番号などが義務付けられています。

特商法の記載があったから、詐欺じゃないという誤った認識をするのは大変危険です。

記載があるから詐欺じゃないと思い込んで始めることは絶対に避けてください!!

案件レビューで特商法まで確認している人は極わずかで稀です!

特商法の中には凄く大事な情報が含まれていますので、確認することを強くオススメします。

では、実際にやりたい案件の見極めですが・・・

まずは特商法の表記が有るの?無いの?

記載内容に不備は無いの?という確認が必要です。

それでは、本案件の特商法を確認してみましょう。

 特定商取引法の表記確認

特商法は、会社名、住所、連絡先等の経営元情報の事で、実際に書かれている内容によって、大きく信用度が変わってきます。

特商法が書かれていないと正直、信頼度が低い経営元ということになります。

信頼度が低いということは、詐欺の可能性が高いので注意が必要になってきます。

それと、案件が有料なのか無料なのかも、この特商法を確認することで得られる情報があります。

また、調べている案件が「参加費や商材費が必要な有料の案件」だった場合、特商法が書かれているのは当然です。

『スマホdeキャッシュ』の特商法表記の有無

特商法表記の有無

特商法の表記なし

ランディングページに記載はありませんでした。

特商法があるのか質問もしてみましたが回答が来ません。

国が定めた法律も守れない販売元ということになりますね

それでも、今回の案件は本当に稼げるのか?

続いて、概要を確認してみましょう!

『スマホdeキャッシュ』の概要は?

私が確認できた『スマホdeキャッシュ』の簡単な概要になります。

確認できた概要

・スマホ1台で稼げる

・月に10万円以上を目指せる

・初心者でもOK、「知識」「経験」「センス」関係なし

・「再現性」「即金性」「稼ぎやすさ」NO1

と、こんな感じの概要でした。

スマホを持っていれば直ぐに始められます。

毎月10万円以上稼ぐことができれば贅沢できますね。

しかも、今ならビットコインを1億円を山分けキャンペーン中みたいです。

もうちょっとだけ切り込んで確認してみましょう。

次に、内容を確認してみましょう!

『スマホdeキャッシュ』の内容は?

実際にLINEで登録してみました。
LINEの公式名は、『スマホdeキャッシュ』仲村タカシというアカウント名でした。

『スマホdeキャッシュ』の登録後の配信内容はこちらです。

『完全無料』

ビットコイン1億円分山分けキャンペーン

口座を開設して待っているだけで報酬ゲットです!

僕がお勧めする、仮想通貨取引所の口座開設(5分あればできます)を済ませるだけでなんと

全員がビットコインを無料で手に入れられます!

「山分け」なので、いくらもらえるかは明確ではありませんが

どんなに低くても3,000円以上はもらえるはずです。

もらえるはずってなんでしょうかね!?

それには、口座開設をしなくてはいけませんのでサイトを開くと、bitcastle(ビットキャッスル)というサイトにたどり着きました。


そこで、bitcastle(ビットキャッスル)を更に調べるのが私です。

bitcastle(ビットキャッスル)自体は取引手数料が無料らしいです。

取引手数料が無料なのにどうやって利益をえているのか!?

そもそもbitcastle(ビットキャッスル)自体が、悪質なIEO詐欺の温床みたいで、実際にやらかしているみたいです。

過去にbitcastle(ビットキャッスル)は、幾つものIEO詐欺案件に関わっています。

HaiCoinやHOROS、B-CASTなんかが有名ですよね。

HOROSは投資系の案件をやっていますが未だに被害者をだしているみたいです。

また、bitcastle(ビットキャッスル)も独自トークンで多くの被害者を出しています。
さらに、β版運用時には急にサイトを閉じたりしているので、まともな取引所とは言えません

手数料がないので、そうやって別ルートで利益を得ているのです。

そういった実態があるので登録は様子見ですね。

次に、とても大事な実績について確認してみましょう!

『スマホdeキャッシュ』の実績は?

『スマホdeキャッシュ』の実績確認

実績は確認できませんでした

色々としらべたのですが、実績を確認することができませんでした。

実際に登録してもビットコインすら貰えません。

こちらも確認してみましょう!

『スマホdeキャッシュ』の評判や口コミ?

評判や口コミの有無

口コミや評判が数件ありました

ランディングページの口コミはこちらです。

ネットで調べていると、『スマホdeキャッシュ』から配信される副業情報は「怪しい副業だ」注意喚起される口コミを発見できました。

『スマホdeキャッシュ』調査結果のまとめ

今回の調査結果をまとめると

私の結論は、『スマホdeキャッシュ』への参加はオススメできません!

参加をオススメできない理由

・特商法の表記がない

・口座開設する取引所がIEO詐欺案件に関わっている

・登録する案件ばかり配信される(オプトインアフィリエイト)

『スマホdeキャッシュ』の副業は、情報ばかり送りつけては紹介報酬で荒稼ぎする悪質なオプトインアフィリエイトである可能性が高いです。

紹介される案件などは、稼げる案件は1つもないので稼げない可能性が高いです!

楽をして稼げる案件はありませんので注意してください!!

今回の調査結果を踏まえて、それでも悩み事や相談ごとがございましたらお気軽によっちまでお問合せください。

お読みいただいた方へプレゼント

私のブログをご購読頂いた方限定で、私の使用している、実績ありの実際に稼げてる案件のご紹介者限定という形でプレゼントさせていただいております。

もちろん!詐欺案件ではございませんので実績が見たい方は言ってください、リアルタイムで最新の実績をお送りします。お気軽に下記の『よっち公式LINE』までご連絡ください。

【FX自動売買ツール】

FX自動売買と聞くと世の中のイメージは悪いです?あなたもそうでしょうか?

私自身が有料や無料のツールを数多く使用してきて、実績ある!というツールをご紹介しているのでご安心ください!

↓FX自動売買ツールの詳細は、下記のブログページをご覧ください↓

【FX自動売買システム】ブルーノ(Bruno)EAは本当に稼げる?実績と評判を検証皆さん!こんにちは!こんばんは! ブログ管理人のよっちです! いつもブログを拝見して頂きありがとうございます。 今回は...

【ブルーノEA】をプレゼント

使用してみたいと思った方は
LINE公式アカウントまでご連絡ください。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④FX自動売買希望

この4点を添えてご連絡ください!

よろしくお願いします。