おすすめ無料案件

【FX自動売買ツール】ガイアEA! 長期安定型最強EA!?

皆さん!こんにちは!こんばんは!

ブログ管理人のよっちです!

いつもブログを拝見して頂きありがとうございます。

今の時代、本業以外に収入が欲しいと思っている方は多いと思います。

しかし、副業するにも本業が終わってから他の仕事をするのはもの凄く大変です。
投資などを始めるにしても勉強は必要ですし時間もかかり始めるまで大変ですよね。

そんな方におすすめなのが、FX自動売買(EA)ツールです。

せっかく始めるなら長期的に安定したツールを使用したいですよね!?

そこで今回、あなたには長期安定型EAをご紹介します。

その名も、「ガイアEA」です!

自動売買(EA)ツールの中でも長期型として注目されているEAで実績が高いです。

最後まで私のブログを読んでいただき「始めよう」と思われた方はLINEで、お友だち追加お願いしますm(__)m

それでは「ガイアEA」の内容について見ていきましょう。

FX自動売買(EA)ツールとは?

FX自動売買(EA)ツールとは何なのかの説明です。
※EAとは=Expert Adviserの略

FXの注文から決済までの取引を全て自動で行ってくれるツールの事です。

FXで利益を出すためには、さなざまな分析をして相場の流れを読み
適切なタイミング・取引量を自分で選択し取引をしないといけません。

しかし、FX初心者の方が自分でその手順を踏み利益を上げるには相当難しいです。

そのうえ、相場は生き物で、仕事や家事を行っている間に相場が
変動して損失になってしまう場合もあります。

そこで利用されるのが『FX自動売買(EA)ツール』です。

FX自動売買(EA)ツールは、事前に相場の動きに合わせた、取引がプログラミングされているので、自動でFXの取引を行ってくれます。
その為、FX初心者の方や他のことが忙しい方でも、特に手間ををかけることなく利益を出すことができますし、何よりも感情移入しませんので、多くのトレーダーが利用しています。

FX自動売買にVPSを使うメリット

VPS(Virtual Private Server)は、日本語に訳すと『仮想専用サーバー』となります。

1台のサーバーを複数のユーザーで共有する点は共用サーバーと同じですが、VPSでは仮想的に専用サーバーと同様の自由度・性能を利用できるよう設定されています。

FXで自動売買をする場合、最近はVPSを活用する人が増えています。

これには、以下のようなメリットがあります。

・起動したままでも電気代などのコストがかさまない
・自宅のパソコンより安定して動かし続けられる(24時間稼働可能)
・ハードウェア等を自分でメンテナンスする必要がない
・FXに合ったスペックのサーバーを選択できる
・FX専用のVPSサービスも活用できる

などなど

以下のようなデメリットもあります。

•サーバーの設定や運用は全て契約者が行う必要がある
※物理サーバーの部分はレンタルサーバー業者にて管理されます。

•物理的・ネットワーク的及び利用OSなどに専用サーバー程の性能や自由度はない

私の結論は、自宅のパソコンを使うよりも、VPSを利用することのほうがメリットが大きいいと言えます。

短期向きEAと長期向きEAとは

世の中に出回っているEAのほとんどは短期型です。

短期型のEAはドーンと稼げる反面、リスクヘッジが不十分な分、資金を溶かしてしまう可能性が高いです。
資金を溶かしたとかロスカットに遭ってしまったというのは良く聞きます。

間違った運用をするとお金は溶けるように無くなってしまいます。

運用する際には、運用額を決め利益は出金する。もしくは別口座へこまめに移動させておくことで資金管理ができます。

利益が増えてきたら運用額を増やすのはありかもしれません。

ただ、リスク回避も含め、なにより利益を確保することが目的なので、
これだけはしっかりとやったほうが良いです!

短期型は短期で利益をあげることを目的としているので、短いスパンでは最強のシステムだと思います。

ただ年末や重要な指標があった際には、大きな損失が出やすいので注意が必要です。

システムをOFFに出来る状況は異なります、含み損あり損切できないなどもあります。

あなたの大切な資金はそうならないように、きちんと資金管理しましょう!

そんな時に活躍するのが安定性抜群の長期型EAです!

相場の影響を受けにくく、安定した収入源をお探しの方には
この「ガイア」長期型EAの運用を強くお勧めします!

「ガイアEA」の魅力&特徴

では、ここから「ガイアEA」の魅力と特徴について具体的に見ていきましょう。

長期安定型EA

「ガイアEA」は長期型EAですので、毎月安定して稼げるので私は一押しです!

世の中に出回っている自動売買ツールはほとんどが短期型となっています。

その理由としては、短期型の方が短期間で大きな収益を出すことができるので、実績が魅力的な数字になりやすいからです。

やはり短期間で大きな利益を得られるというキャッチコピーの方が人が集まりやすいですよね。

しかし、短期型の自動売買ツールだと、短期間で大きく稼いだ後、一気に負けてしまうことがあります。

初めるタイミングが悪いと原資を回収する前に溶けるなどのデメリットが発生します。

そのため、自動売買ツールを使うと、結果的に稼げないという認識を持っている方もいると思います。

ただ、ガイアEAは長期型となっているので、長期的に安定して収益を上げ続けることができます。

そのため、安心して運用できるのでメンタル面にも良いと思います。

EUR/USD専用ツール

ガイアEAはEUR/USD専用ツールとなっています。

ユーロドルは世界2トップの通貨の取引になるので、かなり取引量が多いことが特徴です。

そのため、流動性は高く、突発的に値動きをすることが少ないと言われています。

また、一度始まったトレンドは長期的に継続する傾向にあるので、安定した取引が可能になります。

ガイアEAはEUR/USDで長期的に利益を上げることを狙っているので、安定して利益を上げ続けることができるEAです。

変則ナンピンマーチン採用

ナンピンマーチンとは、FXの取引手法の1つです。

ナンピンとは、相場が逆行した時にもう1つ注文を入れるという方法です。

マーチンとは、負けた時には倍々の分を賭けるという方法です。

この2つを組み合わせることによって、勝率を上げることができますし、利益を出しやすくなります。

また、ナンピンマーチンは負けが続くとリスクがある手法ですが、こちらは変則的に行っているためその分リスクを軽減し、勝率をより上げることができるのです。

逆張りで大きな利益を狙える

逆張りとは、相場が下がっている時に買い注文を入れて、相場が反転した時に売るという手法です。

この逆張りを行うことで、かなり大きな利益を狙うことができます。

逆張りはポジションをとるタイミングが難しいので、初心者の方だとなかなかうまくできないという人の方が多いです。

しかし、「ガイアEA」は、システムが自動で行ってくれるので利益を出しやすくなっています。

逆張りのデメリットとしては、相場が反転しなかった場合、どんどん含み損が大きくなってしまうという点です。

そのため、損失を大きく出してしまう可能性もあります。

「ガイアEA」はそれを防ぐための対策もしっかりとっていますので、安定した収益が上げやすいツールになっています。

「ガイアEA」バックテストの結果公開

バックテストも公開されいますので見ていきましょう!

右肩上がりの綺麗なグラフの形ですね。

最大ドローダウンも49.78%とかなり優秀です。

100万運用ですと、含み損が資金の半分で済んでいます。

ナンピンで資金の半分は安心できますね。

それと、
・プロフィットファクター:1.86と理想に近い数字です。

プロフィットファクターとは

利益が総損失の何倍かを示すデータで期待値のようなものです。

理想的なプロフィットファクターの目安は2ですが

1.2~1.3が平均的に優秀なプロフィットファクターの目安になります。

データから分かる通り、長期的にしっかり稼いできてくれていますね。

このデータはかなり信頼度が高いですね!

本当に稼げているの?実績は?

要は安心できる実績が必要ですよね。

どれだけ都合のいい言葉を並び立てても、伴っていなければ信頼することはできません。

では実際の私の取引履歴を見ていただいて、実績を確認していただきたいと思います。

↓「ガイアEA」の実績はこちら↓

【1月~3月実績】

【ガイアEA】1月~3月実績紹介皆さん!こんにちは!こんばんは! こちらの記事では皆様にご利用頂いている自動売買ツール(EA) 「ガイアEA」の1月~3月の...

【4月~6月実績】

【ガイアEA】4月~6月実績紹介皆さん!こんにちは!こんばんは! こちらの記事では皆様にご利用頂いている自動売買ツール(EA) 「ガイアEA」の4月~6月の...

【7月~9月実績】

【ガイアEA】7月~9月実績紹介皆さん!こんにちは!こんばんは! こちらの記事では皆様にご利用頂いている自動売買ツール(EA) 「ガイアEA」の7月~9月の...

【10月~12月実績】

【ガイアEA】10月~12月実績紹介皆さん!こんにちは!こんばんは! こちらの記事では皆様にご利用頂いている自動売買ツール(EA) 「ガイアEA」の10月~12...

実際に確認していただいたのが全ての証拠になります。

本当にしっかりと稼げています。本当に素晴らしいEAだと自負しております。

近々の実績も直接ご連絡頂ければお送りします。

ガイアEAのサポートが万全!

自動販売ツールの販売元は、売って終わりという業者が多いです。
中には高額なお金を払ったのに全然稼げないという場合も報告を受けております。

「ガイアEA」は完全サポート付きのツール提供になります。

経済指標などのタイミングでLINEにてアナウンスがある

アメリカの経済指標のタイミングで大きく市場が動くことがあります。
そういうとことが普段から調べたり確認できない方やわからない方もいると思います。
そういう場合にも凄くありがたいサポートですね。

資金運用の相談ができる!

どのような運用をしたらいいのか相談ができます。
アドバイスをもらいながら、しっかりと利益を積んでいきましょう!
私も投資において様々なアドバイスをいただいている一人です。

ツール設置の相談ができる、代行設置も可能

代行設置は無料ではできませんが
詳しい人が一からやってくれるのは助かりますよね。
自分で設置をする場合も、分からないことは詳しい方から教えてもらえますのでご安心ください!

「ガイアEA」の値段は?

今回ご紹介した「ガイヤEA」ですが、気になるのはお値段ですよね!?
本来22万円で販売しておりましたが、現在は無料で配布してます。

これには、運営側の方に聞いた話ですが、無料提供することで実績を作り知名度を上げていきたいのと一人でも多くの方に安定して稼いでもらいたいと言う思惑があるようです。

販売当初は有料で私はこのツールを22万円で購入してますが、今この記事を見ている方は無料で参加できます!

まぁ、22万円でもすぐに元が取れますが無料で始められたほうがいいですよね(笑)

有料に戻るタイミングでこの記事内容も編集をする予定ですので、今!この記事を読んでいただいている方は無料で参加できます!

どのタイミングで有料に戻るかはまだ分からないので、お早目の参加をオススメします!

「ガイアEA」への参加条件

参加条件

・18歳以上

・パソコンを持っている方
※スマホのみでも出来ますがVPS必須になります。

・FXbeyondの口座開設ができる方

・投資ですのでリスクを理解している方

・社会人としてのマナーや気遣いがある方

・運用資金を20万円以上用意できる方。
※FXは20万円以上ないと稼働できません。ご理解ください。
推奨は20~30万円です。
運用資金が多いほうがリスクヘッジになります。

・申し込み後、2週間以内に稼働できる方。
自動売買ツールを作成するのもタダではないので、しっかりと使っていただける人にご提供したいと考えています。

そこまで難しい条件ではないと思います。

また、基本的にはパソコンにシステムを設置して
つけっぱなしにしておくことが必要になってきます。

パソコンを持っていない方はVPS契約をして頂くことで運用可能です。
どのようにしたらいいのかわからない方は、一度よっちにご相談下さい!

一人でも多くの方と一緒に稼ぎたいと思っております。

最後にまとめ

今の時代では本業以外での収入の柱をいくつか持っておくことはとても大切なことだと思います。

FX自動売買での収入も柱の1つに是非とも加えてみてはいかがでしょうか?

長期安定型の「ガイアEA」を稼働してみてはいかがでしょうか?

公式LINEで運営からのサポートもありますので、安心して利用することができる自動売買ツールだと言えます。
またツール代は無料ですので、初めて自動売買ツールを使って稼働させる人にも気軽に行える所がメリットだと言えます。

使用してみたいと思った方は
私のLINE公式アカウントにご連絡ください。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ガイアEA希望

この4点を添えてご連絡ください!