おすすめ無料案件

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAは?稼げるの?実績と評判を検証

皆さん!こんにちは!こんばんは!

ブログ管理人のよっちです!

いつもブログを拝見して頂きありがとうございます。

今回は、皆様にオススメな情報をお届けしたいと思います。

今回、優良案件としてご紹介する案件は、『FX自動売買システム』になります。

・FXに興味がある方
・どのやって初めていいか分からない方
・FXを裁量で始めたが損失を出されている方

このような悩みを持たれている方は是非、『FX自動売買システム』を利用してみて下さい。

今回の優良案件はその名も

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAです。

名前の通り、金の方舟の如く、あなたの元へ利益を運んできてくれるEAです。

今回のEAは、今までのEAとは違い、ゴールド(金)を利用して取引をしてくれます!

巷にあるEAでは、ドル円やユーロドルなどと言った通貨ペアの価格差を利用した
システムが多いです。

しかし、今回はゴールド(金)専用EAですが、ゴールドでここまで優秀なEAは
なかなかありません。

FX自動売買システムなので、利用者が特別な操作をする必要はありません。

また、ゴールド(金)の価格変動に合わせた専用ロジックを組み込んでいるEAなので
「安心して」稼働させることができます。

最近ゴールド(金)が実物資産の運用としても人気が高まっており、今注目されています!

『FX自動売買システム ゴールデンシップ(Golden Ship)EA』って

・本当に稼げるの?
・どんなロジックなの?
・実績はどうなの?

皆さんの疑問一つ一つ検証していきます。
最後まで私のブログを読んでいただき「始めよう」と思われた方はLINEで友達追加お願いしますm(__)m

FX自動売買(EA)の説明

FX自動売買(EA)システムとは何なのかの説明になります。
※EAとは=Expert Adviserの略

FXの注文から決済までの取引を全て自動で行ってくれるツールの事です。

FXで利益を出すためには、さなざまな分析をして相場の流れを読み
適切なタイミング・取引量を自分で選択し取引をしないといけません。

しかし、FX初心者の方が自分でその手順を踏み利益を上げるには相当難しいです。

そのうえ、相場は生き物で、仕事や家事を行っている間に相場が
変動して損失になってしまう場合もあります。

そこで利用されるのが『FX自動売買(EA)システム』です。

FX自動売買(EA)は、事前に相場の動きに合わせた、取引がプログラミングされているので、自動でFXの取引を行ってくれます。
その為、FX初心者の方や他のことが忙しい方でも、特に手間ををかけることなく利益を出すことができますし、何よりも感情移入しませんので、多くのトレーダーが利用しています。

FX自動売買にVPSを使うメリット


VPS(Virtual Private Server)は、日本語に訳すと『仮想専用サーバー』となります。

1台のサーバーを複数のユーザーで共有する点は共用サーバーと同じですが、VPSでは仮想的に専用サーバーと同様の自由度・性能を利用できるよう設定されています。

FXで自動売買をする場合、最近はVPSを活用する人が増えています。

これには、以下のようメリットがあります。

・起動したままでも電気代などのコストがかさまない
・自宅のパソコンより安定して動かし続けられる(24時間稼働可能)
・ハードウェア等を自分でメンテナンスする必要がない
・FXに合ったスペックのサーバーを選択できる
・FX専用のVPSサービスも活用できる

などなど

以下のようなデメリットもあります。

•サーバーの設定や運用は全て契約者が行う必要がある
※物理サーバーの部分はレンタルサーバー業者にて管理されます。

•物理的・ネットワーク的及び利用OSなどに専用サーバー程の性能や自由度はない

私の結論は、自宅のパソコンを使うよりも、VPSを利用するほうがメリット大きいいと言えます。

FX自動売買ツールは何を選べばいいのか?

現在、ネットには数多くの自動売買ツールが開発され、高額で販売されているものや無料提供されているものがあります。

FX初心者の方だと、どのツールでもあまり大きな違いがないように感じるかもしれません。

自動売買ツールによって組み込まれているプログラムが違うので、その内容は全く異なるものになります。

そのためEAを選ぶ時には、その自動売買ツールの特徴を見ることが重要です!

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAの最新情報

爆発的な人気を誇っているブルーノEAの強化版EAです!

ブルーノEAはしっかりと利益を出し続けているEAですので、実証済みです。

そんなブルーノEAをベースにしてゴールド(金)専用のEAが開発され、更なる利益が期待できます。

ゴールド(金)は、最近、注目されており実物資産として保有される方も多く、トレード対象としても人気があります。

今回、私がご提供できる枠には限りがあります。
限定50名まです。
※お申し込みはお早めにお願いします。

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAの魅力と特徴


ゴールデンシップ(Golden Ship)EAの魅力と特徴について具体的に見ていきましょう。

『ゴールデンシップ(Golden Ship)EA』システム詳細

① 通貨ペア:ゴールド(金)/ XAU/USD

② ロジック:変則型ナンピンマーチン採用

③ 時間足:M1(1分足)、M5(5分足)

④ 対運用資金ロット比:10万円/0.01ロット
(推奨は20万円/0.01ロット)

⑤ 証券会社:FXBeyond(FXビヨンド)

⑥ ロット倍率:設定可能

⑦ 損切り機能:ON/OFFあり

⑧ 週末停止機能:週末ポジションOFF設定
(※週末ポジションを無くす事で、リスクヘッジ出来ます)

今回のツールは、EAでも珍しいゴールド(金)専用です。

ゴールドは、値動きが大きい特徴があり、それに対応したロジックを組み込んだシステムのため、爆益が見込めます。
しかし、値動きが激しいぶん、リスクもある事は否めません。

週末ポジション持ち越しOFF設定

週末にポジションを持つことと持たないでは・・

圧倒的にストレスが違います。

投資では多少なりとも、ドキドキしますし、含み損が重なるとストレスが溜まります。

特に含み損の赤い文字があって迎える週末は良いものではありません。
週末にポジションをなるべく持たない事は嬉しい機能ですね。

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAのエントリーポイント

ローソク足のプライスアクションと移動平均、オシレーターのある条件を満たした場面でエントリータイミングとなります。

プライスアクション・・プライス(値段)のアクション(動き)つまり”値動き”そのものを分析してチャートに刻まれた投資家心理を読み解き、相場状況を判断していく分析手法

移動平均・・相場の時系列データを平滑化する手法

オシレーター・・「買い過ぎ」や「売れ過ぎ」を示すテクニカル分析手法

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAの含み損

変則ナンピン方式を採用していますが、フィボナッチ比率を採用し、ローソクのプライスアクションを的確に狙ったロジックとなっているため含み損も極限まで持たないような仕様になっています。

フィボナッチ比率・・「フィボナッチ数列(0.382、0.618、1.618などの比率)」から導き出される比率を利用して、相場がどこまで動くのか、という価格ターゲットを算出するテクニカル

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAのロジック

変則ナンピンマーチンを採用

ナンピンはエントリーしたポイントが予想と反し、逆行した時にもう一つ同じロットかつ同じ方向のポジションを持つことを言います。

マーチンと呼ばれることも多いですが、正式名称は「マーチンゲール」です。

18世紀のギャンブルの賭け方で、勝率が50%のゲームに1枚のコインを賭けて負けたら次は2枚、4枚、8枚…と倍々の枚数を賭けていく方法です。

その為、基本的には含み損を持つことになりますが、反転したときの爆発力が凄い手法です。

巷によくあるような倍々ゲームになってしまうようなナンピンマーチンとは違い、相場の動きを判断しながら変則でポジションを取っていくロジックが組み込まれています。

さらに、ゴールド(金)の値動きに対応できるようにブラッシュアップをする事で、利益を追求したEAです。

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAのバックテスト結果と実績

【2017.1/1〜2021.7/23】の約5年間の結果

証拠金は、10,000ドル(約100万円)スタートをして、

31,445.21ドル(約314万円)の利益が出ています。

5年間で約300万円の利益が出ているという事は、1年間に換算すると、約60万円の利益が出ているので、年利60%です!

また、グラフを見ていただくと分かるのですが、右肩上がりで増えていっているのが
分かると思います。

5年間のバックテストで無敗という点も、堅実的に稼げる証拠ですね。

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAの実績

運用資金は150万円での月間の実績ですが、

¥761,837の爆益!!

を出しています。

月利50%超えを達成していますね!

取引通貨がゴールド(金)という価格変動がの大きいからこそ、こういった爆益を出すことができます。

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAのサポート体制は?

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAのサポート体制も万全で、専用の公式LINEが用意されております。
口座開設やEAの設定方法など、どんな些細な事でも質問できる環境が整っています。

また、世界の経済情勢によっては、EAのON/OFFをすることで、利益を最大化できたり、損失を回避できたりします。

そういったON/OFFのタイミングを、LINE配信のメッセージで知る事ができます。

LINE配信は、有料EAには、付帯されている事が多いサービスですが、今回のゴールデンシップ(Golden Ship)EAには無料でついているので、大きなメリットです!

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAのコミュニティ

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAには、専用のコミュニティ環境も整っており、BANDといったアプリを使ったコミュニティで、同じEAを利用している方や、運営陣と自由に意見交換ができます。

何か疑問に思った事などがあれば、コミュニティ内で質問をすると、たくさんの方から返信が届くので、すぐに疑問が解消されるといったメリットがあります。

何より同じ環境で投資を行なっている仲間との交流がより一層、投資意欲を掻き立てます!

投資は、一人で淡々とこなしていくイメージが強いですが、コミュニティがある事で、たくさんの方と情報を共有しながら投資を楽しむことができますね!

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAの参加条件

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAを利用してみたい方は、次の参加条件があります。

参加条件
① FXビヨンドの口座開設ができる方

② 運用資金10万円以上用意できる方
(※最低5万円〜でも可)
※資金が少ない場合も稼働はできますが、かなりリスクがある取引となります。ご理解下さい。

③ 申し込み後、1週間以内に稼働できる方。

また、基本的にはパソコンにシステムを設置して
つけっぱなしにしておくことが必要になってきます。

パソコンを持っていない方はVPS契約をして頂くことで運用可能です。
どのようにしたらいいのかわからない方は、一度よっちにご相談下さい!

なぜ口座開設ができる方なの?
このツールを使用する際には、指定証券会社で口座を開設していただきます。

その口座で取引すると、紹介者に証券会社から手数料が入ります。

参加者の収益から引かれるわけではありません。
手数料を支払うのは証券会社です!

皆さんがしっかり稼いで頂くと紹介者に手数料が入ってきます。
逆に損失が出てFXをやめてしまうと紹介者に手数料が入ってきません。

WIN‐WINな関係で成り立ってます。

やめずに収益を得て続けてほしいとは思いますが
やめたい場合は気にせずやめて頂いても構いません

その際、手数料など費用を頂くこともありません。
ご心配なさらないでくださいね。

まとめ

今の時代では本業だけの収入では少なかったり、今後不安だったりしますよね!

収入の柱をいくつか持っておくことはとても大切なことだと思います。

FX自動売買での収入も柱の1つに是非とも加えてみてはいかがでしょうか?

ゴールデンシップ(Golden Ship)EAを稼働してみてはいかがでしょうか?

公式LINEでの運営からのサポートもあり、安心して利用することができる自動売買ツールだと言えます。

またツール代は無料ですので、初めて自動売買ツールを使って稼働させる人にも気軽に行える所がメリットだと言えます。

使用してみたいと思った方、この3点を添えてご連絡ください!

1⃣ お名前(フルネーム)
2⃣ 運用予定金額
3⃣ ゴールデンシップ希望

こちらのLINE公式アカウントにご連絡ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

宜しくお願い致します。